口コミ エンダモリフト

S様 70代

シワやタルミが気になってましたが、お手入れのお回数を重ねるとシワやタルミがましになりました。友人からも肌が綺麗ね。と言ってもらいとても嬉しかったです。

K様 40代

新しいお手入れの体験をさせて頂きました。
施術後、目の周りがスッキリして開きやすかったです!
1度でのリフトアップも感じました!

What’s New

  1. お家で簡単!60秒でオルチャン肌?!韓国肌水光ピールができる、水光キッド

  2. スリムコンテスト受賞者様達のその後・・・

  3. 脱毛施術前の注意点♪

  4. 新入社員をお迎えしました♪

  5. \推し活に最適/押しと目が合う?!水光ピール

TOP