自律神経の乱れや反り腰、身体の歪みが気になり、骨格矯正痩身法を体験しました。
一度で姿勢がピンとよくなり、立ち上がってすぐにいつもよりふらつきがなく、まっすぐ立てているのがよくわかりました。
身体もとても軽くなりました。
ブライダルで骨格矯正のお手入れをしていたおかげで、バストの横にはみ出た肉がなくなりました!
昔から下半身に脂肪が付きやすくヒップが大きいのが悩みでした。お手入れ5回でヒップが△6センチ!彼にも「痩せたね」と言われました!
お手入れ1回で、今までキツかったズボンのウエストがブカブカになってビックリ!
年と共に、猫背になり、整体やカイロプラクティックに行きましたが、1回でこんなに背筋が伸びた実感があって爽快なのは初めて!
当日に履いてきたズボンが手がすっぽり入るほどゆとりができました。骨格矯正のお手入れをするようになってから、むくみ知らずの体になりました!
ずっと冷え性で、冬寝るときは、靴下と電気毛布は絶対でした。骨格矯正4回目以降、靴下も電気毛布も使ってない自分にビックリしました。
健康検査で数値が高く、薬も飲んでいますが、お手入れをするようになって、数値が下がり、薬の量も減りました。どんどん健康になっていくことが嬉しいです。
自分のカラダがずっと嫌いだったけど、骨格をしてから好きになれました。
体質改善できてるのも実感でき、本当にすごいと思います。
身体の歪みとウエストのラインが崩れてきたのが気になり体験させて頂きました。
体験をした後、身体がとても楽になりました。履いていたスカートのファスナーがスッとあがりウエストが引き締まったように感じました。
今までは買い物をした後に重い荷物を持つと脚が痛くなり、片足を引きずるような歩き方になっていました。ですが骨格を受けてから長距離も苦でなくなり、荷物がある時でも軽やかに歩けるようになりました。身体のために続けていこうと思います。
ゆがみが気になっていたのですが、骨格矯正痩身法をした後いつものパンツがすっとはけたことにびっくりしました。
全身のラインもいつもと違い、気になる下半身もすっきり。ヒップアップも感じました。一回の効果に驚きです!
浅めのスキニージーンズを履きこなしたいと思っていたのですが、太ももでつっかかってしまい諦めていました。
ですが、骨格矯正痩身法のお手入れを入れ始めてからスッと入るようになりました!周りからも痩せた!?と言われて嬉しいです!
便秘症で週に1回ぐらいだったのが、お手入れして頂いた日から快便になりました!
歪みも整って気分もスッキリしました。
6回目の施術後に測定すると下腹部-10㎝!!
これまで様々なエステティックサロンへ行きましたが、ここまで短期間で結果が出たのは初めてです。
お蔵入りしていたパンツも復活!スタッフの気持ちが伝わる心地よい施術でこんなに変わるなんて!
「やっと見つけた!」という気持ちです。今後もよろしくお願いします。
5回の施術で足のラインがきれいになり悩んでいたO脚も改善されました。
周りの友人にも足細いって言われるようになり嬉しいです!
太りにくくもなったので維持できるように頑張ります。
1回で全身のだるさがスッキリしてぐっすり眠れるようになりました。
体重は落ちても中々落ちなかった腰回りの脂肪が骨格を入れることで一気にサイズダウン!1回で下腹部マイナス7.5cmし見た目でも一目瞭然です。
ずっとコンプレックスだったので改善することができとても嬉しいです。これからも楽しみです!
骨格をするようになって、背筋が伸びて、呼吸がしやすくなった。